Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】46日目:底値更新と目標設定

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

札幌で東京オリンピックのマラソン競歩が行われるかもしれないとのニュースを見て、ちょっとうきうきの私です。

基本スポーツ観戦とかしないタイプですが、やはりそこはオリンピックが地元で!となるとまたね、にわかスポーツファンにね、なりますよね\(^o^)/

決定した暁には子供を引き連れて見に行くんだ~💕

 

 

そんな今朝の体重は!

なんとか底値を叩き出して、本日は無事にヒレを叩くことができました~❣

でももうヒレ叩くの(文字数的に)疲れたので、次からは「良い底値」に巡り会えた時だけにしようかな…

良い底値ってなんだよ!って話になってくるけどさぁ、例えば1の位が変わったとか、1kg以上の減りと共の底値とか?しらんけど。

とにかくヒレの運用については若干の審議を必要とする段階に来たのだと我々(私とオットセイのことです)は考えています。

 

 

 

そんな昨日の食事内容は~(ここサザエさん風ですから!)

朝ごはんはフルーツ無しで。酵素が必要なんだよな(´ε`;)ウーン…酵素か…

デーツは今の所私には💩効果がないと思われ、もし1袋消費しても出なければそこで終了にします。

腸もみも若干適当になってはいるけど効果ないし、一体どうなってんだろ?そして時々すごい下痢に見舞われるのサイクル。

通常通りの便通が来るようになりたいな~。

 

 

ランチ。

前日の夕飯の残りをそのまま流用。最近子供のご飯のお肉も胸肉にしてるけど、特にクレームが来ないので安上がり笑

夫は胸肉をどう料理しても『ももじゃない!』と言い出すので一人だけもも肉です(´・ω・`)

ウォーキングは20分程度。少し寒くて歩きはじめは体が動かなかったけど、戻る頃にはポカポカに✨✨

気持ちも上向きになるし、ウォーキング良いなぁ~好き☺♡

 

 

夜はまたも子供のご飯をぱくり~💦

大皿に用意してご自由に!スタイルだと、つい自分も箸が伸びちゃうんだよなぁ😥

気を付けないと、生活スタイルを変えることはできないな…ちゃんとしなきゃ(>_<)

 

 

 

 

実は、ダイエットしてて、今はまだ見た目になんの変化も感じられないけど、これからの節目にちょっとしたご褒美を設けようかな?と考えています✨✨

メイツさんが結構やられてるネイルだとか、あと今はね、シェービングやりたいなぁと思ってて、、、

それから、私はマツエクとか絶対向かないのわかるのでまつげパーマをしたい❣❣あとは美容院と、整体…かな?

後でまとめてみようと思います~楽しみ😄💕✨✨

 

 

 

 

本日の測定値(ダイエット46日目)

体重:68.0kg(前日比:△0.2kg/TOTAL:△6.7kg)
体脂肪率:36.4%(前日比:△0.1%/TOTAL:△4.4%)

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村