Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】169日目:ご無沙汰してます!

 

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

ものすごくご無沙汰してます!何をやっていたかというと、イヤ何をやっていたんだろう…(・・?

まずね、まずというか、はてなブログが扱いづらいってことね(いきなり)!もうアメブロにやっぱり移ろうかなぁ、どうしようかなぁ、まぁこんな話はどうでもいいので置いといて!

 

 

 


結論から言うと、前回から全然痩せてません💦

今朝の体重は61.2kg、驚きの前回のブログからすでに1ヶ月以上経っているのに変わっていません!

体が停滞期ってわけではなく、気持ちが停滞期でした。





10kg痩せたのにほぼ誰にも気付かれないし、まだ痩せる前の服だって「ブカブカ」ってわけじゃなくしっくり着れてるし、痩せた実感がないままなのも影響してるのかなぁ、やる気がなくなってしまって…

実際、今も以前のようにやる気に満ちてる~!!って感じではあんまりなくて、Twitter見てなんとか奮起しようとしている現状です。

ちょっと前はTwitter見る元気もなかったです笑。




Twitterって、一緒に頑張ってる~って感じがものすごく好きなんだけど、同時に「みんなは痩せてるのに私は…」とか「みんなは頑張ってるのに私は…」とかネガティブな方向にも引っ張られちゃうんだよね。

そもそもネガティブだから(←身も蓋も)。

他人のことは気にしない~はいワカチコワカチコ~とか言ってみるけど、まぁそういう感じ方って人それぞれだしね。

もう一度ネガティブになるともうリプするのも「どうせ私なんかにリプされても迷惑だし…」とか思いはじめるからね!Twitterの使い方完全に間違えてるから、私。

そんなこんなでダラダラしていたこの1ヶ月だけど、まぁまぁ体重はキープできてて、最近は気をつけてるけど先月末辺りは結構食べてたのにすごいな~と自分で感心しておるところです。




3月は、グループレッスンとパーソナルレッスン、そしてこないだ始めたばっかりのパーソナルだけど先生が引っ越しちゃうのでそのお別れパーティーみたいなのがあります。

そう、パーソナルトレーニング、はじめたばっかりだけどもう卒業します!渡りに船的なとこもあるけど残念ではある。。。体脂肪30%切ったらまたどこか探そう…。

それから、3月末には旅行も控えてるんだけど、コロナ騒動でどうしようか迷い中です💦1ヶ月後にどうなっているか…悩みます。。。

あとは雪が溶けて路面見えてきたら、またウォーキングも取り入れていきたいなぁ~と思います。




そんなこんなの最近の近況でした~!

13kg痩せたとはいえ、まだまだLサイズボディなのでね、あと10kgとは言わないけど、6~7kg痩せたいと思うので、また頑張っていこうと思っています✨✨

とりあえずは3月9日の健康診断の測定で、50kg台になっていることが目標!59.9kgでも良いと思ってる!!

あと20日~~~!気合い入れて頑張るぞ!不食でお腹減っててテンション高めでお送りしました!




 

 

本日の測定値

体重:61.2kg(前日比+0.2kg/TOTAL:△13.5kg)
体脂肪率:30.6%(前日比:+0.3%/TOTAL:△10.2%)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村