Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】2日目:糖質ゼロ麺はなかなかの美味

こんばんは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

ダイエット2日目です!体重はやはり「寝る前に食べない」のが良かったのか、前日比マイナス0.8kgでした♡

…まぁな、誤差の範囲ですけどね(´・ω・`)体脂肪はまぁ当分は無視かな?この段階での多少の上下なんてマジで誤差だわ…

 

朝ごはんは月曜断食のルール通り、フルーツ+ヨーグルトでした。しかし写真を撮り忘れた💦

それプラス、いつもの習慣でヤクルトと、今日はR1も飲んだけど、こういうのはどうなんだろうか?ダイエット中でも良いのかしら??


お昼ごはん。

 

セイコーマートは道民の心の支えw小口でいろんなおかずが買えるから、糖質制限中はかなり重宝しそうな気がする!!

しかし唐揚げはまずかった??だけど唐揚げないと多分夜まで持たなくてどっかで爆発しそうだしなぁ~匙加減難しいところ(´・ω・`)

 

仕事の休憩でマックでアイスコーヒー。

 

 月断先輩に大丈夫と言ってもらえたので良かった~♡大のコーヒー党なので…(#^^#)いつもはカフェラテ好きなんだけど、しばらくはブラックでいこう!!

 

夜ごはん。

 

今こういう糖質ゼロ麺たくさん売ってますよね~。結構腹持ちも良いし、好きかも…塩分が気になる?けど、つゆを飲むわけでもないし許容範囲かな??

 

今日も間食なし!夜寝る前にも何も食べずに寝れた~!!頑張れ私!!

 

本日の測定値

体重:73.9kg(前日比:△0.8kg)
体脂肪率:40.3%(前日比:△0.5%)

歩数:6,174歩

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村