Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】1日目:月曜断食は初日がハードル高い

こんにちは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

今日から月曜断食を始めようと思ったんですが…朝ごはんの時点で無理でした!!

月曜断食を月曜日から始めるのってまじでハードル高いと思いません??だって、前日の日曜日まではスシローで腹いっぱい寿司食ってたんですよ??絶対無理だわ…

 

お昼ごはんからは断食だ~!思ってたんですが、社用で外出していたらセブンイレブンに吸い込まれて、コーヒーと揚鶏を買ってしまいました…

 

極めつけは夜ごはーん!!カレーだよ!パンの耳(朝の残り)オン・ザ・カレーだよ!!何このメチャクチャなデブな1日の食生活の締めくくり!!!

 

とは言ってもですね、多分何ヶ月ぶり?ってくらいのレベルで、今日は「完食無し」「寝る前に食べない」を実践できた一日でした。

これって、ただの意識の問題なんだよなぁ~って思うと、自分でも断食はできなかったけど一応頑張れてはいたんだな~と、ちょっと褒めてあげたい気持ちになりました!まぁね、ダイエットやるぞ!からの初日が断食は、うん、やっぱ無理だったわ(´・ω・`)

全然話は変わるけど、Twitterはてなブログに貼り付ける時って、ツリーのひとつを貼り付ける時はその上のツイートまで貼り付けちゃうんだね?今度からはツリーにするの止めようかなぁ??

 

本日の測定値

体重:74.7kg
体脂肪率:40.8%

歩数:7,148歩