Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】3日目:3日坊主になるか?どうか??

こんばんわ!

ついにダイエット3日目になったサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/ 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

よく「3日坊主」って言いますけど、わたしのダイエットと家計簿に関して言うと、「3日も続けられて偉い~~!!」と絶賛されても良いくらいすごいことです!!

体重は前日より100g増。ちょっと間食を止めたり、糖質を制限しだしても、そんなに簡単にスルスルとは減らないものですね~。最低一ヶ月、そもそもの食生活を徹底的に見直さないと駄目なんだろうな(´・ω・`)

 

朝ごはんは変わらずのキウイフルーツ。+でヤクルト飲んでます。

実はわたし、果物のアレルギーを持っていて、結構食べられる果物が限られています。キウイと、後はグレープフルーツに…バナナもいけるけどどうなんだろ?

 

ランチはサイゼへ~(*´∀`*)

「このデブがなに悪あがきしてんだよ」と言う目で見られてはいないかと緊張しながらライス抜きでハンバーグを食べました笑。チキンサラダにしようか悩んだんだけど、こってりしてるものがどうしても食べたかったの…

 

夜ごはん!昨日と同じシリーズの素麺バージョン。

断然うどんのほうが気に入りました!うどんバージョン買い占めてこよう!!

 

本当は運動もしたほうが良いし、プロテインとかも試したほうが分かってはいるけど、まずは食事を減らすことメインで考えています。

でも、明日からはプランクとスクワットをはじめようかな?そのくらいなら超ドデブのわたしにもできるし、何より習慣化しやすい運動であるから!頑張りたい!!

 

本日の測定値

体重:74.0kg(前日比:+0.1kg)
体脂肪率:40.0%(前日比:△0.3%)

歩数:4,814歩
歩数、スマートウォッチを忘れてしまい本当のところはわからないです💦これはスマホの数値なので、最低でもこれだけは歩いてるということです~!

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村