Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

わたしのこと

こんにちは☺産まれた時からぽっちゃり体型、そのうえ結婚してから怒涛のごとく20kg増量した巨漢な私(サチ@DIET (@Msize_diet) | Twitter)です!

人生80年。これまでの40年をデブで過ごしたわけだけど、残りの半分はどうしてもMサイズの人として生きたい!!というわけで、何度も何度も何度もダイエットするする詐欺をしてきた私ですが、今回ばかりは気合を入れて、人生最後のダイエット、がんばります!

 

体組成計も買ったYO

 

アプリ連携できるのに3,000円台とか、最近の家電の進化しゅごすぎいいい!!元取れるくらい乗りまくる!そして体重減らす!!

月曜日(9月2日)からは月曜断食にもチャレンジする予定です(`・ω・´)目標体重は54kg。だけど、まずは60kg台に乗せること。痩せてからの維持のこともあるし、焦らずにいこうと思います!

ブログには体重計が届いたら毎日の記録を書いていくつもりです。多分月曜日からになるのかな?よろしくお願いします!