Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】60日目:10月終了!

 

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 9月2日から始めた月曜断食も、今日で2ヶ月が終了しました!週末にまた1ヶ月のまとめとして写真撮影&ZOZOSUIT測定したいと思っています。

とりあえず10月の結果は70.8(9/30)→66.9(10/31)のマイナス3.9kg。まとめは週末別記事にします~\(^o^)/

 

 

 

さて、世間はハロウィンですね~。ハロウィンっていつの間にこんなに市民権得たんだろうね?

どこもかしこもハロウィンハロウィン、意味分かんないけどとりあえずハロウィンだわ…

子供がいるとイベントもあって、去年までは100均の使って適当に対応してたんだけど、今年は小学校になったこともあり、コツコツ手作り~

f:id:sarurunnn:20191031132344j:plain

 

昨日は午後からほとんど仕事せず、こいつらを作成していました笑!

イメージだけで材料揃えて作ったけど、なかなか上手にできたと思う~。腕を出す穴の位置とか目の位置とかも適当だった割にはぴったりでした\(^o^)/

周りの反応も概ね良好で、私も一安心…でも今日使ったらどうしようかしら?なんかすぐ捨てるのも忍びないわ~

 

 

 

 

さて、そんな今朝の体重は…

うんうん、増量してるね!これはね、昨日の夜ご飯のせいもあるし、もうしばら~くお目にかかっていない💩のせいでもあると思う…

💩はもうさじを投げたいくらいよ、私結構食べてるから、ダイエットしてるから出ないっていうのは違うと思うんだけど、

でもダイエット始める前よりは出てないんだよなぁ~。水も飲むようになったし、環境的には出るようになるって方が納得行くんだけどな❔

はっきり言って、もうよくわかんないです(>_<)はよ出ろ!!!

 

 

 

(信じられないかも知れないけど、↑そこまで書いてたら出た💩笑

全部スッキリって感じはなくてお尻がまだ詰まってる感じがしてるけど、とりあえず少しは出たので良かった💦💦

は~、あと3回は出てくれないと多分お腹はスッキリしないな笑)

 

 


ということもあり、今度腸活マッサージというものに行くことにしました~♫今からすごい楽しみ💕

効果がすぐ出ることはないかも知れないけど、何でも試して行くスタイルで‼

リンパマッサージ+お腹マッサージをオイルでやるとか…?コリもほぐしてもらえるらしいので、ひどい肩こりも少しは良くなるといいな✨✨




そうそう、実は今週末はお顔剃りとまつげパーマにも行くのです💕シェービング専門店?みたいなとこで…。

私、なんか口の周り黒ずんでてずっと気にしてるんだけど、少しでも改善して欲しくて💦

本当は脱毛に行きたいんだよね~、指の毛と共に。近々いつか行く!!

まつげパーマは、最近はマツエクに押され気味で施術してるとこも少ないんだけど、私本当~~~にメンテナンス苦手で、マツエクとかやったらその後どうしたら良いかわかんなくなりそうなので(-_-;)

どうなるのさ???放置してて良いの?いくないよね?ちふれのコールドクリームどうなるのさ?ん?わからーーー…のでまつげパーマ笑

まつげパーマもまつげに悪いのなぁ~そのあたりも聞いてこようと思ってます。美容に力入れるんだもん✨✨

 

 

 

 

 

そして昨日の食事内容は

最近食事内容が適当になってるし、弁当も作れない日も結構ある。

しかも夜は野菜だけっつってんのに、守れてた日なんてほとんどないんじゃないかなぁ(^_^;)

11月は本気出す!って言ってるけど、あんまり先月みたく気合い入れすぎ→挫折してゆるゆるってパターンになるのも避けたいので、

『10月よりはストイックに』をテーマに、頑張りたいと思ってます\(^o^)/

11月も宴会入ってるけど、それはそんなに食べないし呑まなくてもOKなやつなので大丈夫なはず(多分…)!

 

 

 

痩せる出汁は継続して飲んでる~。良いと聞けば何でも試すんだってば笑

これで痩せたり便通良くなっても、多分私何が効いたのか全くわからんわ…

でもこれからも「良い!」と聞いたら何でも試していきたいと思っています(*^^*)♡


 

 

 

 

本日の測定値

体重:66.9kg(前日比:+0.2kg/TOTAL:△7.8kg)
体脂肪率:35.7%(前日比:±0.0%/TOTAL:△5.1%)
 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村