Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】34~36日目:どきどきビフォアフ1回目

こんにちは!

絶賛月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 週末って忙しいですよね?うん、忙しいはず!Twitter全然追えなかったなぁ寂しい💦

何をしてたかったて言えばよくわかんないんだけど、とにかく子供の相手してるとスマホうかうか見られないのでしょうがない~。


さてそんな中、土曜の早朝、ごそごそと一人でzozoスーツを着ました!

f:id:sarurunnn:20191007093709j:plain

f:id:sarurunnn:20191007093735j:plain

おおおお、これぞビフォアフ!!

あんまりフォルム(笑)は変わってないですね~。ヒップの減りがほぼなくて、バストの減りがめっちゃある。どすこい!

比率でいくと腕と太ももが結構良い減り方してるなぁ。

これを見て、胸とヒップの筋トレをしっかりやろうと思いました!今週は計画をしっかり立てて、やせ筋トレ+アルファ頑張ろう!

 

 

ただこのZOZOSUIT、なんかゆるいのね。腕の長さとか足の長さとか絶対おかしいと思うんですけど!(´・ω・`)

そう思うと測定値も暫定なのかなぁ~とかとかとか。

なので、メルカリでサイズ1と2をお買い上げ。ただで貰ったくせにめっちゃメルカリで売られてます笑笑

次回からはサイズ2で測ってみよう!いや、試しに届いたらすぐ測ってみよう!!

 

 

写真も撮ったんだけど、前回と違う場所だし比較にならないかなぁと思って…。

次回からは、今回と同じ場所で撮る!その方が比べやすいもんね。これは他のビフォアフだしてる皆さんに学んだ\(^o^)/

 

f:id:sarurunnn:20191007093652j:plain

う~ん、セルライトがすごいね!ぼっこぼこ…。膝のお肉もしゅごい。あと、私傾いてるね。歪んでるんだろうなぁ(´・ω・`)お腹の傷見えてるし笑 

そして日焼けの跡が笑笑笑!!!靴下履いてるみたい💦

次回の撮影のときにはビフォアフしてドヤってやる~~~!!

 

 

 そして本日の体重は…

もうね、ずっとこの一週間ヨコヨコでした。踊り場、完全なる踊り場。私はいつになったら69.0kgになるんだろう?目の前にあるのに遠い蜃気楼~。

いや蜃気楼ではありません。粛々と生活をしていけば必ずたどり着けます!!

 

 

週末はTwitterではこれだけだったけど、

 

日曜日は宣言通り回転寿司へ行って~。でも実は回転寿司ではほとんど食べなかったの!カニ汁と、活ホタテと炙り大とろサーモンだけ!

それでも十分楽しめたな~☺夫は自分だけ食べるの悪いと思ったのか、最後の大トロ我慢してた笑

 

 

ただ、その夜のしゃぶしゃぶまつりががが💦

めっちゃ食べました!ラムしゃぶしたんだけど、ラムはほら、体に良いからさ…ダイエットにも良いってさ…いうやん???

野菜もいっぱい食べたので、便通来るかなぁと思ったけど、来ませんでしたーーー(´;ω;`)

 

 

便通のためのものや、Twitterでみなさんが取り入れてるものなど、週末で買い込んできました!

でもこんなにどうしよう笑、週替りで試すとか…?おからパウダーは低糖質レシピにチャレンジしてみたいので!

ヨーグルトメーカーはね、、、多分しれっといつかTwitterに登場してそうな気がする。だってみんなで勧めるんだもん!!楽しみ♡♡

 

 

それにしても、今回の買い物の中での一番の戦利品はこのオートミールだな!!

まさかこんなところに!?っていう怪しいなんでも屋さんで積まれてあってびっくりして二度見しました~。

続けられそうならまた買いに行かなくちゃ~!!

 

 

さて、本日は不食日。今のところ順調だし、寒いけど雨は降っていないのでお昼休みはウォーキングもできそうだな♫

今週も頑張って痩せるぞ~~~!!

 

 

 

本日の測定値(ダイエット36日目)

体重:70.1kg(前日比:+0.2kg/TOTAL:△4.6kg)
体脂肪率:37.8%(前日比:△0.1%/TOTAL:△3.0%)

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村