Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】30日目:月曜断食1ヶ月経過!

こんにちは!

絶賛月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 


 ついに、本日で月曜断食を初めて丸1ヶ月を迎えることができました~!!パフパフドンドン~!!

これまで何度も「ダイエットする!」「ダイエットしなきゃ!」と言い続けてきたけど、結局痩せることができず…。

いや、なんならダイエットを開始することすらできなかった私ですが、ここまで続けられたのは、なんと言ってもTwitterの月曜断食のメイツさんたちのおかげです!!

皆さん、いろんな知識を惜しげもなく公開してくださるし、辛い時は声をかけてもらえて、良い結果が出た時は一緒に喜んでくれる。

こんなに素敵なダイエット仲間が他にいるだろうか?いやいない!(反語)

でも本当に、Twitterあっての、仲間あっての、私のダイエット生活だなぁとひしひしと感じます!!

この場を借りて、声を大にして言いたい!!皆さん本当にありがとう!大好きです!!

そしてまだまだ続くダイエット生活、どうか一緒にまた取り組んで行かせて下さい\(^o^)/

 

 

さて、そんな不食明けの本日の体重は…これね、これ1ヶ月の記録になる朝だからね、これ大事ね…

は~い、無事にヒレ叩くことができました!!!

 

 

この1ヶ月の推移はこんな感じです。

 

f:id:sarurunnn:20191001095050j:plain

記録の本日、無事に(不食明けだからちょっとずるだけど)底値更新することができました!!

目標の60キロ台を見ることは残念ながらできなかったけど、これまでの生活から見ると、まずまずの結果だと思っています♡

頑張った自分!おめでとう自分!明日からもがんばれよ自分!!

 

 

10月の目標は、26日に女子会があるので、そこで思いっきり弾けられるように笑

そこまで5キロくらい痩せて、その次の不食明けにマイナス4キロまで持っていけたらなぁ~と考えているので、

10月31日に、66kgを目標に進めていきたいと思います!!行けるかな?頑張ろう\(^o^)/

 

 =====

 

実は、昨日の不食は自分の中で並々ならぬ決意があって。

当初の1ヶ月はなかなかルール通りにできなくて、体重の減りも周りのメイツさんたちより体重比にして少なかったのもあり、めっちゃ反省して、

「次の不食からはきっちりルールを守って、自分も減量に真剣に取り組む!」って思っていたんです。

 

 

それが、あっという間に不食を断念しちゃって、自分で自分が信じられなくなってしまったと言うか、許せなくなったと言うか…

少し思いつめてしまいました💦

 

 

まぁ何を言い、何を考えても、実行できないと意味はないし、結果が出ないことにはどうしようもないんですよね。

ここでもメイツさん達に優しい声をかけていただいて、気が付かなかったことも教えていただけて…感謝しかないです(´;ω;`)

ちょっと気持ちも上向きになり、そこからは不食をしっかり達成(いや達成はしてないんだけれども)できました💕メンタル大事!!これ本当!!

 

 

さてさて、そんな私ですが~、

プロテインのシェイカーと、良さげな女性用のプロテインを購入しました!こないだから患っている右足の付け根の痛みもだいぶ良くなってきたので、

今日からまた筋トレ再開して、プロテイン飲んでいきたいと思います!!効果出るかなぁ~まぁすぐには無理だろうけど!頑張ろ( ー`дー´)キリッ

そしてお気づきであろうか…百均でちょっとおしゃれっぽいランチマットを買って下に敷いてみてるよ!!

 

 

 それでは皆様、今月も何卒よろしくお願いいたします!! 

 

 

 

本日の測定値(ダイエット30日目)

体重:70.0kg(前日比:△0.8kg/TOTAL:△4.7kg)
体脂肪率:37.6%(前日比:△0.9%/TOTAL:△3.2%)

体脂肪どした?嬉しいけどどした??

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村