Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】17日目:底値更新!

こんにちは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

キタコレキタコレキタコレーーー!!

底値更新いたしました💕これで、9月2日からマイナス2.9キロ。不食明けなので一瞬かもしれないけど、やっぱり嬉しい底値更新\(^o^)/

今月の目標は60キロ台を一瞬でも見ることだけど、うーん、なかなか厳しいかもしれないなぁ💦まぁね、私はただただ糖質制限を粛々と行うだけです…あと筋トレ!!

 

 

さて、不食日の昨日はというと…

とりあえず、レモン炭酸水をひたすら飲みました笑!前から、食器も100均でいいから可愛いの欲しいなぁって思ってたんだけど、これは炭酸水用のコップも買わなきゃ(^_^;)

あとは、コーヒーも。コーヒーないと私はもう仕事できないんでね。あと、白状すると、子供のすき家の牛丼残したの、肉だけ食べました…m(_ _)m

ふえーん、実は完全不食じゃなかったんですーーーーー!!ごめんなさーーーーい!!でも、夜中にはお腹すきすぎて発狂しそうだったけど…もしかしてちょっとでも食べちゃった方が脳的に悪いのかも??


筋トレのお話。今は、お腹のくびれストレッチ的なのと、ゆる筋トレの腹筋にきくやつやっています。

あとはコレ!って決めているんじゃなくて、Twitterで目についたものをやる感じ。でも性格的に同じものをコツコツ毎日こなすほうが向いてるので、自分なりのメニュー完成させたいと思ってます!

ウォーキングは、会社の幼児で外出する時は基本徒歩、昼休みは極力歩く、ってやってるけど、1万歩って実は難しい💦8,000歩目指して意識しています。

 

 

さて、今日からの良食、美食でせっかく減った900gを戻しちゃわないように、暴飲暴食もってのほか!自分を律して生活していきたいと思います。まぁそれが難しいんだけどね(>_<)

 

 

本日の測定値(ダイエット17日目)

体重:71.8kg(前日比:△0.9kg/TOTAL:△2.9kg)
体脂肪率:39.4%(前日比:△0.1%/TOTAL:△1.3%)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村