Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】4日目:炭水化物摂取してしもうた夜

こんばんは!

絶賛(気持ちは)ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

3日坊主ね、うん、3日坊主…(´・ω・`)

 

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!!がっつりおにぎり食べてしまいました~(´;ω;`)

言い訳すると、夫の夕ご飯にサンマ焼くまで自分が食べるものがおにぎり以外全く無かったからなんだけど、ここで普通のダイエッターなら「夫が帰ってくるまで待つ」「自分だけのサンマを焼く」「ヨルダン!」なんだろうなぁ~

そういうところが駄目なんだよなっ( ' ^'c彡☆))Д´) パーン

私の場合ヨルダンはかなりの決意がないと無理だから、昨日の場合は「サンマ何回も焼くのめんどくさいから1回ですませたい」と言う気持ちを乗り越えて、自分の分だけ焼くのが正解だった◎と思う。

 


まじで反省してる…。そして、明日はママ友ランチにお呼ばれしていて、メニューはパスタらしいのでまたせっせと糖質摂ります!!

今回はここから体制崩さないように、週末も極力糖質は避けるようにして月曜日の不食日(わたしにとっては実質月曜断食1日目)を迎えるんだ~~( ー`дー´)

 

体重は前日比マイナス600g。かなり食べる量は減ったのに、なかなか体重って減らないものなんですね、、、とにかく今月目標は60kg台に乗せることなので、腐らないで頑張りたいです!

 

今日はランチタイムウォーキングしました~。でも20分くらい?かな。それでも歩数は全然稼げなくて、いかに自分が普段歩いてないかわかるね💦意識的にもっと動かないと駄目だなぁ。

夜にクランプ、スクワットを試しに数回。明日からきちんと回数決めてやってみるつもり!昼休みウォーキング後にできると良いんだけど…スクワットくらいならできそうな気もするなぁ。要検討!

 

本日の測定値

体重:73.4kg(前日比:△0.6kg)
体脂肪率:39.9%(前日比:△0.1%)

歩数:7,244歩

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村