Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】5日目~8日目:週末&月曜のまとめ

こんばんは!

絶賛(気持ちは)ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

なにせ4歳6歳しかもどちらも男児!育児をしていると、思うように時間が取れません💦

私はいつも会社でブログを書いて→前日23時付で投稿してるんだけど、週末はパソコンに向かう時間とか取れません~!!

なんとか時間を作ろうとするんだけど、それも筋トレで消えている状況です…。まぁ悪いことじゃないけどさ。

というわけで、週末はまとめて投稿するという作戦に出ました。ズボラとか言わないで。絶対絶対言わないで(´;ω;`)

 

最初の1週間、ほとんど月曜断食のルールなんて守れていなかったので、ちょっと反省しました(´・ω・`)

まずは基本に戻ってちゃんと本を読む。そして月曜断食している諸先輩達をTwitterでフォロー!同じ頃にはじめた同士達もフォロー!勝手にフォロー!!(すいません💦)

 

同時進行で筋トレもはじめました!

といってもゆる筋トレで、できる範囲だけですが…。有酸素運動的なのは一応「一日1万歩」目標で昼休みにウォーキングしたり、なるべく歩くように意識付けをしています。

ただ、やっぱり筋トレと有酸素運動の組み合わせ~とかは無理かな。できる時にできることをやるしかない!

 

 

昨日は不食の日だったんですが、小学校の懇親会ランチがあったので、不食は翌日に持ち越して、良食日にしました。

 

まぁランチで「何このデブ?めっちゃ食べる外見して全然食べてないとかwww無駄な努力www」って影で思われたら恥ずかしいので(←どんだけネガティブ笑)ちゃんとたべましたけどね…。

 

夜ごはんは大丸のローストビーフ。私が作ったほうが美味しいと思うけどな!!でも作らなくて良いのはまじで助かった。子供達も夜ごはんは出来合いのもの食べさせて楽しました~(´∀`*)

 

さぁ明日はいよいよ不食の日!実質は月曜断食初日みたいなもんやけぇ、頑張って完全不食して、自信を付けるぞ~!!

 

本日の測定値(ダイエット8日目)

体重:73.3kg(前日比:△0.3kg/TOTAL:△1.4kg)
体脂肪率:39.7%(前日比:±0.0%/TOTAL:△1.1%)

歩数:10,908歩

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村