Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】12~13日目

こんにちは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 ちょっとですね、書いててわけわかんなくなったので、リアルタイム更新に変更します!!体重は今朝のものを書いて、食事内容等は昨日のことを振り返る~という流れにします。

歳のせいか本当に理解力なくなってきて(´・ω・`)なので、今日は昨日の体重→今朝の体重→昨日の生活って感じだぜ!オラワクワクすっぞ←しない。タイトルは今日の日数を書きます!サブタイトルもなしにしよう。。。

 

 

まず、昨日の朝の体重。

減りました♡不食明けは痩せる、否、体重減るのわかるけど、その後の良食で減らせないと美食で全部戻すって事がありえるだろうから、すごく嬉しい!

 

で、ですね。今朝の体重。

うんうん、微増。微増って言ってもさ、100gやけん、まさに!正真正銘!!誤差の範囲でしょーーー??ここで73kg台に戻ったら、私多分立ち直れないと思うの\(^o^)/

 

 

昨日の朝ごはんは…

いつもの。子供のご飯から卵焼きもらう。私卵が病的に好きなんだよね。子供の頃アトピーで今も皮膚が弱いんだけど、そのせいで卵結構制限されてて、大人になってからその反動で笑

この他にヤクルト飲んでます。

 

午前中に湿疹の治療をするために皮膚科へ。いつもは車移動だけど、健康のためにバス移動~!みんな誤解しないで!!自由なだけで私普通の会社員です!!

結局、原因は不明で、ステロイドの薬となんちゃらこんちゃらの飲み薬をもらって終わり。予想通りだけど、今朝になったらかなり痒みが引いてて助かりました。このまま良くなれば良いんだけど、痛みはなかなか取れずにいます(>_<)

 

そして病院の帰りについ買ってしまった…昼ごはん!

フライ…フライはね、良くない!!!でも昨日は夜に家族用の食事にエビフライとポテトフライの予定だったので、それを我慢するためにも~!と思って(^_^;)言い訳。。。

美味しかったし満足!意外にオクラ和えの味付けが濃かったな~。私がそう感じるようになっただけなのかな??

 

夜ごはん。

味薄すぎた(´;ω;`)そしてこのあとちょっとだけポテトフライを食べちゃいました💦ちょ、ちょっとだけだからね!!

 

 

筋トレはいつものやせ筋トレを。いつも足からお腹だったけど、昨日は逆でやってみた。こっちのほうが良いかも。足が疲れていつもレッグレイズが腹より足に負担かかってたもんなぁ。

多分疲れすぎて力を入れなきゃ駄目なところに入れれず、力を入れなくて良いところに力を入れてたんだろうな。しらんけど。

でもさぁ、いつになってもそんなに筋肉痛が来ない!!多分根本的に何かが間違ってんじゃないかな?と思い始めてきた。。。

ので、ちょっと切り替えて違う運動にもチャレンジ!

 

昨日は1setだけだったから今腹筋痛くないけど、今日はもう少しやってみよう!!

 

 

 

本日の測定値(ダイエット13日目)

体重:72.5kg(前日比:+0.1kg/TOTAL:△2.2kg)
体脂肪率:39.5%(前日比:+0.3%/TOTAL:△1.3%)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村