Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】13~16日目

こんにちは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

ん~?もう何日目かよくわからないくなっていきたなぁ(^_^;)暦日数えると、今日が16日目。今日の体重を書いていくわけだし、『16日目』ってことで良しとしよう!←適当

週末は、ずっと楽しみにしていた女子会で夜中まで飲みまくって喋りまくって本当に楽しかった♡んで、次回の約束を来月下旬に取り付けてきてしまった~(´∀`*)ので、そこに向けてどれだけ増えてもいいように体重減らしとこ!!

 

 だって、飲み会するとこんなに増えるんだもの(>_<)苦労して苦労して100g減らすけど、増やすのはあっという間なんだよね…ぐぬぬ

でも楽しい時間には代えられないので、他でどれだけ調整できるかってことなんだろうなぁ。次回まではまだ1ヶ月以上あるので、その時にはみんなから痩せたことを指摘されるくらいには頑張りたい!!

 

 

 

そして、この次の日からキャンプに行ってきました! 

ここでも食べて飲んだ~笑。でも、飲み会と違ってキャンプはとにかく動く!動く!!スマートウォッチ何故か忘れていったので(あ、今日も忘れてきた)何歩かは不明だけど、かなり歩いたと思う。

来週もお出掛けするんだけど、そっちは食べるのがメインじゃなく(今回も別に食べるのがメインだったわけじゃないけど笑)、移動が多いと思うので、3泊4日でなんなら体重減らして戻ってきたいな😄

 

 

 

そして今朝の計量!

ステイ~\(^o^)/女子会分は増えたまんまだけど、キャンプ分は無罪だった!この軽量のあと💩も出たので、もしかしたら減ってたかも…??

 

 

今日は不食日。ただ、フォロワーさんにもいらっしゃるけど、糖質を全く摂らないせいか頭痛がひどくなる傾向にあるようなので、そうなったときにはなにか考えようかな、と思っています💦

その他に、仕事中注意散漫になると思うので、コーヒーはきっと摂取するかな?気持ちが落ち着いてリラックスできるんだよね。。。

 

 

あと今日は昼休みにレモン買いに行く!!

 

ウォーキングしながら買いに行って、戻ってきたらちょうど1時間位だと思うし。ランチの気が紛れて良いだろうし一石三鳥くらいだわ~♡

 

 

 

本日の測定値(ダイエット16日目)

体重:72.7kg(前日比:±0.0g/TOTAL:△2.0kg)
体脂肪率:39.4%(前日比:△0.1%/TOTAL:△1.3%)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村