Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】18日目:You Tubeダイエットに開眼する

こんにちは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

なんとか71キロ台死守!シュシューーーー!!

なんとかこのまま頑張って、9月中に1回でも69キロ台に乗せたいな~。そのためにも明日からの旅行は気を引き締めていかんと駄目だな!

 

 

振り返ってみたら、昨日の朝ごはんアップしてなかった。と言ってもいつもと変わらず、、、いや、昨日はフルーツがパイナップルだったんだ!!パイナップルヨーグルトでした!

それからいつものようにヤクルト。ヤクルト、さっきTwitterでもお話したんだけど、やっぱり良くないのかなぁ?

会社に来てもらってるレディさんから、すごく良いっていう400LTっていうの買って飲んでるんだけど。炭水化物9.5gだと!お休みしたほうが良いんだろうか…悩む(´・ω・`)

f:id:sarurunnn:20190919101444p:plain

 

 

お昼ごはんはいつものセイコーマート。新商品に焼き鳥あったので即買い!からあげより絶対良いよね~💕

お弁当作りたいんだけど、朝起きれなくてなかなか作れないんだよなぁ。こういうとこから変えていきたいぞ!←そして今日は作った弁当忘れてきた(´;ω;`)


そして夜ゴおおおおおおおお!はい、食べ過ぎました…。豚汁だけでやめようと思ったのに、ついつい焼き鳥も食べちゃったの。反省しかない(>_<)

家族の御飯作るのに、それを食べないって結構なストレスだよね!そこを乗り越えてこそのダイエッターなんだろうけどね💦

 

 

その代わりってわけじゃないけど、You Tube見ながら体動かしました!

昨日やったのは、これと↓

【10分】簡単!楽なのにすごい痩せるダイエットストレッチ | Muscle Watching × AIG損保

 

これ↓


【10分】1年で-20kg!痩せたければこれをやれ!産後ダイエットで69kgから49kgに! | マッスルウォッチング × Natsuki美トレ塾

 

何をやれば良いのかわからなかったので、適当に選んだけど、どっちも筋トレじゃなくて有酸素運動だよね(´・ω・`)ちょっとチョイス間違えた💦

下のはワイドスクワットがあるんだけど、あんまりお尻を出さなければ(内ももだけに効かせるような感じ)足の痛みもなく大丈夫でした!

しかし、映像を見ながら画面の人と一緒にやるってすごく面白いし、時間が短く感じるし、なんで今までやってなかった?って感じ!!うちのテレビ60型なんだけど、本当スタジオに居るみたいだった!これはハマる!!

うちは子供達にもYou Tube見せてないし、時代に乗り遅れてるんだな…ちょっと時代に追いつきたいわ!!

 

その後、あれ?なんか違う??筋トレなくない?と思って腹筋しようとしたらチビがお腹に乗ってきて結局できず。。。

で、寝かし付け(つってももう4歳なので、寝付くまで一緒にいて欲しい!ってだけで、私がなにかしてあげてるわけじゃない)の間、気づかれぬように足の裏合わせて引き寄せる腹筋的なのしました!

私、自分の性格的に「決められたメニューを毎日こなす」方が好きかと思ってたんだけど、いろんな事するのも楽しいな~って思いましたね。色々やってみよ!

 

 

 

本日の測定値(ダイエット18日目)

体重:71.9kg(前日比:+0.1kg/TOTAL:△2.8kg)
体脂肪率:39.1%(前日比:+0.3%/TOTAL:△1.7%)

あれ?昨日の体脂肪の記録間違ってたな。38.8%でした!まぁこんなの参考程度で「体中脂肪だらけ!」という事実は変わらないからいいんだけど(´・ω・`)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村