Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】20~23日目:旅行で増量!けど楽しかった!

こんにちは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 金曜の夜中に出発した3泊4日の旅から昨日戻ってきました~💕

とにかく運転しまくって腰が若干痛いですが、毎日ストレッチを軽くやったり、余裕があれば筋トレやったりと、なんとか乗り切りました!

今回の旅は、とにかく歩いた!

f:id:sarurunnn:20190924085930j:plain

 

わかります?21日と22日、2万歩超えてるの笑。こんなに歩いたのはいつぶりだろう~?ってくらい、歩きまくりました!

 

食事は、これ!っていうのはあまりなくて、主食炭水化物はほぼ摂ること無く過ごしました。唯一、最終日のランチに究極の卵かけご飯という、こちら↓

お気づきの方もいるかと思いますが、私はパソコンで更新するのが主で、スマホ更新がものすごく苦手なんです…。

だから、日中(勝手に私が思ってるだけだけど)お仲間さんにレス送るけど、帰宅してからはTwitterおしゃべりとかに加わるのとか結構難しめ(^_^;)

その上、帰宅してからはお尻落ち着ける暇が殆どないので、本当はもっとみなさんと絡みたいから子供達寝かし付けてからTwitterしたいんだけど、自分も寝ちゃうという笑

そんなこんなでこのツイートも誤字だらけですね(これが言いたかった)。「最初で最後の」炭水化物で、卵が「揚げて」あります!めっちゃ美味しかったです♡♡♡

 

 

そんな旅行明けの今朝の体重

0.5kg増でした~。昨日はヨルダンしたので(というかお腹全く減らなかった)。もうちょい増加控えめかな~と思ったんですが、甘かったです(-_-;)


今日は不食日!今日を乗り切って、底値目指して頑張りたいと思います。

振り返ればあと1週間ほどで丸1ヶ月。目標は60kg台に乗ることだけど、流石に厳しいかなぁ(+_+)

いや、1ヶ月の節目までにはまだもう1回不食日があるから、諦めないで頑張ろう!!


 

 

本日の測定値(ダイエット23日目)

体重:71.7kg(前日比:+0.5kg/TOTAL:△3.0kg)
体脂肪率:38.9%(前日比:+0.4%/TOTAL:△1.9%)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村