Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】26~29日目:誕生日でした!

こんにちは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 


 あ~明日で月曜断食始めてから30日目。1ヶ月です!

正直ここまで続くなんて思わなかったけど、なにしろTwitterの仲間がたくさんいて、一緒に頑張れてる事が大きいなぁ~。

 

 

だってさ~私28日誕生日だったんだけども!!

 

たくさんお祝いもらって、たくさんいいねもらって、本当に嬉しかった😄

私普通にリアルで友達いないから()新鮮な気持ちだったし、こんなに感動するものなのね~✨って感じです💕

みなさん本当に本当にありがとう!!!

 

 

さてそんな今朝の体重は…

底値ではないけど、今週末誕生日weekで結構食べてた割には増えておらず、まずまずの美食日だったのではないかな?

週末は、金曜日はPTA行事で一日中走り回ってて、土曜日は誕生日デイキャンプに出かけて、日曜日は義実家にお呼ばれして気を遣う…という日程。

家に帰ったら寝るだけ~の日々でした笑

 

 

なので、予定してたzozoスーツの測定や、記録写真の撮影は次の週末に持ち越し!

自分的にはこの1週間で60キロ台にのせたいと思ってるので、得した気分だわ!!(?)

今日から気持ちを切り替えて、また頑張っていきましょう\(^o^)/

(誰?適当に締めてんな!って言ってるのは!!)

 

 

 

本日の測定値(ダイエット29日目)

体重:70.8kg(前日比:△0.2kg/TOTAL:△3.9kg)
体脂肪率:38.5%(前日比:+0.2%/TOTAL:△2.3%)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村