Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】25日目

こんにちは!

絶賛ダイエット中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

なんかお腹痛い…なんだろ。ダイエット始めてから満足いく運が1回きりしか出ていないんだよなぁ。何か対策取らないと駄目だな💦

 

そんな本日の体重は!

まぁ、なんだ、可もなく不可もなく(´・ω・`)こんなもんだろうなぁ、という感想。今日は夜ごはんプロテイン置き換えにしよう!

次回ヒレを打つ日は一体いつになるのやら~明日ヒレ打てなかったら、今週は美食一日だけに短縮しよう!←やめるとは言わない

 

 

昨日。

まずね、朝から揚げ物食べました!ん?不食日明けの朝ごはんはたしかものすごく大事だったはず…、サチ覚えた!次回は気をつける!!

でも、これを断食中の夜に我慢したっていうのはかなりの進歩だと思ってます。自分に甘い?たしかにそうかも。でもそ~れがお~れのやりかたああああ!

 

 

お昼🍚、ようやく弁当持ってきました!

めっちゃ茶色笑。みなさんの美しいお弁当と違いすぎて、画像上げるかめっちゃ悩んだわ。。。

でも、ヘルシーだし、お金かからないし、うん、これは最高だね♡続けよう!

 

 

か~ら~の~夜🍚!

んふふ、昨日は家族の誕生日だったんです。これに家族は手巻き寿司でした。手巻き寿司は我慢我慢。ケーキもないから、それでもまずまずかな~?と思っています。

しかもよーく見ると、そんなに悪いメニューじゃないと思うんだよなぁ~しらんけど。

 

 

 

とにかく足が痛い今日このごろ。昨日は「病院行くか?」ってレベルだったけど、今は少し落ち着いてます。

休めばいいのに、なんとなくなにかに追われているように運動します笑

 

 

 

有酸素運動はこれ。


【10分】1年で-20kg!痩せたければこれをやれ!産後ダイエットで69kgから49kgに! | マッスルウォッチング × Natsuki美トレ塾

 

 

 

そして、

筋肉痛が嬉しかったので、またひなちゃんねる~\(^o^)/


【きつい筋トレ】お腹の脂肪がみるみる落ちる!ノーカット筋トレ!【下腹部】

 

 

この他に、昨日は足のマッサージなんかもやってみました。


【ダイエット】最速で変わるマッサージ法!【脚やせ】

 

なんか美しい意識高い系の人は毎日マッサージやってるイメージなので、これは習慣化させたいなぁ~。

お風呂でやるマッサージとかも覚えたい←今は子供達と入ってるからお風呂でマッサージとか絶対無理だけど(-_-;)

 

 

 

あとは継続的に、お腹ねじる体操や、Twitterで流れてるお尻鍛えるのとか、時間を見つけてはやっています。(うまく貼り付けできなかった)


とりま今は継続すること第一に、来週(次回)の不食日まで頑張っていきたいと思います!

 

 

本日の測定値(ダイエット25日目)

体重:71.6kg(前日比:+0.2kg/TOTAL:△3.1kg)
体脂肪率:38.6%(前日比:△0.8%/TOTAL:△2.2%)

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村