Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】38日目:大事なのはUNKO

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 ちょっと奥さん、聞いて下さい!

なんか信じられないことになってるんですけど…!!

 

 

昨日はと言えば、朝バタバタとして、朝食はR-1でした。

うち、社長が宅配のR-1取ってるんだけど、1ヶ月で半分くらいしか会社に来ないので冷蔵庫に結構在庫があるの。

そう、そして昨日は久しぶりに満足のいくお通じがありました。その後、会社でも一度若干水っぽいのもあって、腸が一旦綺麗になった感あり。

 

 

ランチは手作りのお弁当◎だったけど、いただきもののおやつまで食べたんだよなぁ~。

ところで私のお弁当は本当に酷い、ひどすぎて逆に見せたくなるくらい酷い。見せないけど(^_^;)皆さんのお弁当綺麗で可愛くて本当すごいな~と思ってTwitter見てます。

昨日は雨だったのでランチタイムにウォーキングもできなかったです…

 

 

そして夜ごはーん。不食明け良食日、みなさんが野菜中心メニューを摂ってる間、私は前日から食べたかった肉を食す!

我が家、家建てる時は子供産むつもり無かったので、全体的に照明を暗くして設計したせいもあってか、夜写真撮ると壊滅的。自分の手の影が写ってます💦💦

ただ、レタスめっちゃ生で食べました!酵素酵素。野菜は生で!!トマトも山盛り!

このトマト、今週ある遠足に持ってく子供のお弁当用に買ったんだけど、めっちゃ小さくて可愛いの🍅

卵スープは白菜としめじを入れて、美味しくて満足だった~\(^o^)/

 

 

 

という、一日を過ごしていたので、どう考えてもこれは、UNKOの影響なんではなかろうかと。

大食いでスリムな人たちって、食べたらすぐ出すっていいますでしょ?やっぱ結局大事なのはいかにスムーズに便通が行われるかなんではなかろうか!!

そう考えると、これからの食べるものとか、どんな運動すれば良いのか、とかの指針みたいなものの設計のバックボーンができるので、

しばらくはそこに焦点当てて食事内容気を付けていこうかな、と思っています。

 

 

とりあえず、毎日糸寒天入れた汁を飲んで、朝のヨーグルトにオートミール足す。最近レタス安いのでレタスを生で食べる。

運動は腸の動きよくするやつやれば良いんだよね(゜-゜)YOGAとかなのかな…?


腸内デトックスヨガ 肌美人はキレイな腸から作られる☆ #45

うんうん、すでにサルネイムのポーズできなさそう!もっと簡単なやつな…。

 

 


目覚めて3分で便秘解消!朝ヨガ体操

これは私にでもできるはず…!!

 

 


即効便秘解消!腸もみマッサージで50cmのロングうんち出た!うんちダスエット#2/relieve constipation

腸もみ良さげだなぁ~やってみよっかな…

 

 

 

そう言えば昨日、家族の夕飯サバにしようと思ってたのに、ふと気がつくとカレーができてました。

頭の中がやばいです。今日はサバです!明日の私のお弁当もサバになる予定~💕

あ、あと、サイズ2のZOZOスーツが届いたので、時間あれば週末クルクルしてみたいと思います!

 

 

 

 

 

本日の測定値(ダイエット38日目)

体重:68.5kg(前日比:△0.7kg/TOTAL:△6.2kg)
体脂肪率:36.8%(前日比:△0.5%/TOTAL:△4.0%)

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村