Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】32日目:60キロ台きちゃああああ!

こんにちは!

絶賛月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

いきなりですが!ついに60kg台にタッチしました~~~!!!

多分すっごく久しぶりだと思う…ダイエット始める前はほとんど体重計も乗らなくなってたからなぁ。

 

 

しかしですね、昨日は実は

運が舞い降りていたので、ん?よくよく考えるとマイナス300gって…

あれ?もしかしてそんなに興奮するところではない…??みたいな感もありますが(^_^;)

桁替えなんて次回はあるかわからないので、めっちゃ興奮して喜んでヒレ叩きまくりました!!

あ、でもこの桁替えは多分今週~来週で何回もあるか!そこはもうスルーでいきますよ!

 

 

 

さて昨日の朝ごはん。

スプーンにどうやっても自分が映り込むので、あきらめてスタンプ攻撃しました!

朝のヨーグルトは120g。ちょっと多いけど、どうなんだろ?

最近は本当間食しなくなったよなあ~と思います。そういう生活に慣れてきたんだろうな。

 

 

って思ってた時期も私にもありました(いや1時間前くらいなんだけど)。

久しぶりに手土産で頂いたクッキーを食べた~(。>﹏<。)

私、「バナナ味」好きでないんだけど(ちなみに「カレー味」とか「抹茶味」とも駄目)これは控えめで美味しかった!

若干の共食い感がありましたが…アイとサチ・・・・・・?

 

 

ランチウォーキング、私は結構目的がないと駄目なタイプなので、毎日銀行やらにいくついでにやっています。

昼休みにかけていくと、業務時間の無駄にもならないので。

ダイエット前は、歩いて10~15分のところを車使っていました💦

昨日は気温的には暑かったんだけど、風も太陽の光も秋を感じる気候だったな~。

アプリ、インスタ映えするやつ入れようかと思ったけど、とりあえずこのまま使っていこうと思います!

毎日30分くらい歩ければいいな~\(^o^)/

 

 

夜ごはん。

子供に揚げたポテトつまんだら、アボカド食べてノンアルのんでお腹が一杯になってしまい、プロテイン飲めませんでした💦

そもそもDHCのは置き換えなんだから、ポテトとか絶対食べちゃだめなやつだよなぁ(-_-;)

でも美味しかったからまぁいいや←

ノンアルコール、これトクホで糖質もカロリーもなんもかんもZEROなんだけど、月曜断食はアルコール◎だから、きっとこれもOKよね、うんうん。しらんけど!

 

 

昨日はヤセ筋トレを真面目に!

ワイドスクワットはノーマルバージョンで。デッドバグは本に書いてるより1セット多めにやってみました~。

相変わらずこれは腹筋が翌日痛くならない。なんなんだろうか?うーむ。。。

あのね~、昨日はね~、夫の帰ってくるタイミングと子供の寝るタイミングがかぶっちゃって、バタバタしてしまったのよね…

遅くても早くてもいいから、もう少し考えて帰ってきて欲しいですわ(´・ω・`)

 

 

 

本日の測定値(ダイエット32日目)

体重:69.8kg(前日比:△0.3kg/TOTAL:△4.9kg)
体脂肪率:37.5%(前日比:△0.3%/TOTAL:△3.3%)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村