Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】37日目:底値きちゃあああ!

こんにちは!

まだまだ月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 

昨日ビフォアフで、Twitterで皆さんに声かけてもらえてめっちゃ喜んで小躍りしてます!ありがとうございます✨

次回も逆回転せずにひと回り小さくなってビフォアフブログ書けるようにがんばります💕

 

 

そんな今朝の体重は…

は~い、今朝も元気に無事ヒレを叩くことができました\(^o^)/おうおうおうおうおうおwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおおうおうおうおうおうおwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうおうおうおうおうおwwwwwwおうおうおうおうおうw

前日比でマイナス900g、前回底値からマイナス600gでした~。


 

でもね、実は夜体重計ったら600g減ってたので、寝て起きて300gってことなんですね…欲を言えばもう少し減っててホスィですががが

メイツさんの中には不食明けは1kg以上減ってる方達もザラなので、もうちょっと頑張ってくれよマイボディ~!って感じです(´・ω・`)

まぁ皆さんおっしゃるように、人は人、それぞれのペースがあることなので、粛々と自分の生活を続けることだけですね!

 

 

 

しかしですね、実は私、月曜断食さんじゅうなんにちめ~とか言ってますが、実際不食に成功したことは今まで一度もなかったんです。

駄菓子菓子!

そうなんです!!昨日は一切何も食べずに、水とコーヒーだけで終われたんです!!(コーヒーの是非についてはもう触れてくれるな笑)

自分的にはめっちゃ快挙で、すっごい嬉しいです💕私、ちゃんとできるじゃ~~ん!みたいな。

不食の効果は、なんか胃腸というより、やり遂げたという心理的なものに対して大きいかも笑

そして、だからこそもうちょっと減ってても良いんじゃないかい?って思ってしまったわけです💦


 こうなってくると、今日からの良食日の過ごし方が大事なんだよなぁ~と。

だからといって無理をしたらこれから先続けていけない&リバウンドしちゃうので、生活のリズムをしっかり付けられるように!していきたいと思います。

とりあえず今日はお弁当も持ってきたし、コツコツ頑張ろう!!

 

 

 

ちなみになんですけど、木曜日か金曜日に、良食日だけどTwitterでおすすめされて目が潰れそうになったパスタ屋さんに行きたいと思ってます!

よ、ヨルダンすればなんとかなるやろ(^_^;)

 

 

 

 

本日の測定値(ダイエット37日目)

体重:69.2kg(前日比:△0.9kg/TOTAL:△5.5kg)
体脂肪率:37.3%(前日比:△0.5%/TOTAL:△3.5%)

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村