Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】39日目:UNKO対策

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

昨日から、私に必要なのは便通を良くすることだ!と思って腸もみ始めました!

結局この動画を参考にして 


即効便秘解消!腸もみマッサージで50cmのロングうんち出た!うんちダスエット#2/relieve constipation

 

 

昨日の夜と今朝やってみたけど、今の所便意はなし。でもなんとなく腸が動いてる感じはしたかな?

地道に続けていこうと思っています!

 

 

 

昨日の振り返り~

なかなか最近朝起きられない💦朝にストレッチやりたいので、目覚まし1時間早くセットしよう…!

朝は今はお腹ひねる体操を続けてる。身体が伸びて気持ち良いので、もっと他のをプラスしたいと思ってます。

そのためにも早起き…早起きせねばならぬのじゃ………!!!

ランチはお弁当作るのが今週はきちんと続けられてる。お弁当を作るって言うよりはタッパに詰め込んでるだけのものだけど…

今日は少しマシなのであとでTwitterにあげよう\(^o^)/

 

 

お昼休みには朝の☔もあがったので、20分だけだけどウォーキング。やっぱりもう少し歩きたいかなぁ?

今日は銀行に行く用事があるので、天気も良いしあと+10分は歩けそう❣

ランチタイムウォーキングのためにも、お昼には積極的にタンパク質摂らないとな。脂肪どころか筋肉がどんどん分解されちゃう💦

 

 

野菜中心!できた!!けど、スープ飲んじゃってプロテインの入る隙間がなかった(´・ω・`)

DHCは置き換えだし、夜はプロテインだけの日も作っていこうかな?

あんまりそれだけにすると、一生じゃあプロテインなの?ってなるとそうもいかないし。

続けられる、これからの生活の基本になる食生活をしないとな~と思っています✨✨

 

 

 

 

こないだからパスタ食べに行きたくって、ヨルダンすればパスタくらい!って思ってたのに、

体重ガクッと減ったら、そこから増えるのが怖くて美食日以外にパスタ摂るの中止しました💦

こういうの、精神的にあんまり良くない兆候なのかなぁ…。

3連休にランチバイキングの予定も入ってるけど、自分のメンタル落ち着かせて、バランス良く美食できればいいな!

 

 

 

昨日やったストレッチ


しなやかな体を作る毎日の9分間ストレッチ【柔軟性を高めて代謝UP】

 

 

いろんなの試し中です(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

 

 

本日の測定値(ダイエット39日目)

体重:68.5kg(前日比:±0.0kg/TOTAL:△6.2kg)
体脂肪率:36.7%(前日比:△0.1%/TOTAL:△4.1%)

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村