Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】40日目

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 朝晩腸もみ頑張ってますが、💩降臨せず~💦なかなかすぐには効きませんね(´・ω・`)

今日からは◎糸寒天味噌汁と◎ダーツも試してみたいと思っています💕何かが効けば良いなぁ。。。

あと、家に帰ってからの水を飲む量が圧倒的に少ないので、一日2.4L目指してたくさん水分取ろうと思います!

 

 

 

今朝の体重~

うん、こんなもんでしょう~、夜断したわけでもないし。

ただね、この体重の減り方を見て思うのは、あんなに夜中でも構わずお菓子食べてすぐ寝たり、

休日は朝から晩までなにか食べてたりって生活してた割に、減らないもんなのね~ってこと。

逆に言うと、そんな生活しててもなんとなく75kgくらいで蓋されてた感?

月曜断食はじめてからもよく思うけど「身体ってよくわからん」ですな~。

 

 

 

昨日の朝ご飯。

久しぶりにまともなメニューになった!

ヨーグルトが多かったけど、オートミールも黒ごまきな粉アーモンドもめっちゃ美味しくいただけた💕

来週からはヨーグルト減らそう…あ!

 

ポイント3倍には結局ならなかったけど、ヨーグルトメーカー買いました\(^o^)/

この台風の影響があって、いつ届くかは不明ですが…来週の不食明けまでには届くかなぁ??

届けばいいな、楽しみ~~~💕💕

 

 

お昼ごはん。若干まともなお弁当だったのでアップしてみた笑

そもそもお弁当箱じゃないからね、ふつーーーのタッパだからね💦💦

モチベ上げるためにも可愛いお弁当箱+スープ入れるの買おうかなぁ~

 

 

 

昨日は天気も良かったので、昼休みにウォーキングに出発して、そこからそのまま銀行回って帰って来ました。

天気がすごく良くって、風も爽やかで良い日和だった(*˘︶˘*).。.:*♡

せっかく買ったBCAA飲まずに出ちゃったのが心残り~💦今日はちゃんと摂取してからウォーキングしよう!!

 

 

 

夜ごはん。

今日もバリバリと生レタス食べてました(^_^;)

そして無意識に子供の残したエビフライ食べてた!!揚げてる時は全然食べたいとも思わなかったんだけどなぁ。

それにしても我が家はエビフライ高いな笑、からあげより人気です。

 

 

 

昨日、パスタを食べることに対しての恐怖心みたいな感情を、自分で「怖いな」って思ったんだけど、

Twitterでそのことを「何を食べるべきかよく考えてるってこと」だとアドバイスを受けて、なんかスッキリしました!

そうか~、そういうふうに言い換えることもできるんだなぁ、って目からウロコ状態で。

自分で思いつかなかった視点でアドバスもらえるTwitter、ほんと好きです💕💕ありがたいなぁ。

 

 

 

三連休、関東方面では大型の台風が通過するとのこと、皆さん対策十分になさってるとは思いますが、何卒ご無事で!!

こちらは日曜日に多少風が強くなるみたいだけど、予報では雨もそんなに降らないようなので安心してます。

 

 

 

予定としては、土曜日動物園、日曜日ホテルのプール、月曜日図書館!めっちゃ歩く予定!!

そして、計画としては日曜日ホテルのランチバイキング→夜断→月曜不食→月曜の夜梅流ししてみようと思ってます♡できるかな~どうかなぁ~笑

 

 

 

 

本日の測定値(ダイエット40日目)

体重:68.7kg(前日比:+0.2kg/TOTAL:△6.0kg)
体脂肪率:36.8%(前日比:+0.1%/TOTAL:△4.0%)

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村