Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】45日目:底値更新…なんだけど。

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 

月曜日の夜にやった梅流しの影響が、昨日の日中~夜にきましてですね、おトイレと友達になっていました💦

まさかこんな時間差でこられるとは…会社のトイレも家のトイレもファミマのトイレも本当お疲れさまでした(>_<)

なんなんだろ?こんなん聞いたことないよ~、でもかなりスッキリして、夜に体重計に乗ったら朝から0.3kg減ってました~。

こんなんで減ってもあんまり意味ないんだろうけど、腸のリセットにはなってるんじゃないかな?と勝手に思ってます✨✨

 

 

そしてですね。

夜にあなた、0.3kgも減ってたら、そりゃあ翌朝の数値期待しちゃいますでしょ?水も飲んだし!!

 

 

駄菓子菓子

それから0.1kgしか減ってませんでした~💦

あれ、なんでだろ?いつもならもう少し夜の計測から減ってるんだけどな??

多分水便で体の中の水分が、いつもは睡眠中に抜けるのに、寝る前に抜けきっちゃったのかな~適当だけど、イメージ的に。

一応底値なんだけど、気持ち的になんだか盛り上がれずに、今朝はヒレを叩くの自粛(´・ω・`)

 

 

でも、この底値のおかげで、グラフが綺麗になった✨✨

f:id:sarurunnn:20191016092955j:plain

68kg台に長くいすぎてるから、今週は67kg台を見たい!そして高らかにヒレを叩きたい!!気合い入れていくぞ~~\(^o^)/ 

 

 

 

気合と言えば、ダンベルを買いました❣

こんなに通販のヘビーユーザーなのになぜ通販で買うって思い付かなかったんだろう~??

ちなみに私は「今すぐ欲しい」時はamazon、それ以外は楽天で買い物します。

ダンベルは今すぐ欲しいのでamazonでゲットだぜ~!キミに決めた!!


 

 

そして昨日のご飯。

そう、初!のヨーグルトメーカーで作った自家製ヨーグルトでした✨✨

出来上がったばかりで、まだ温かい状態だったんだけど、すっごく美味しくて感激❣

問題は、パルテノで作ったんだけど、実際パルテノを食べたことがなかったので、本物と比べてどうなのかが不明なこと(^_^;)

ねっとりしてて、いつも食べてた400gで150円くらいのとは明らかに違うのはわかるんだけどね。。。

これからヨーグルト+牛乳をいろんな組み合わせで作って楽しみたいな💕

 

 

お昼は久々登場セイコーマートご飯。山菜のきんぴらがいつも食べたたはずなのにお味が濃く感じちゃってびっくりでした。

味覚も少しづつ変わってきてるのかなぁ?次は違うのチョイスしよう!

 

 

最近皆さん🍠食べてません?笑

私、じゃがいもはあんまり好きじゃないんだけど(除くポテトフライ)、さつまいもは好きなので、ふらふら~っと食べちゃいました😥

便秘にも良いし、旬だし、良いよね❣

 

 

 

とにかく寒くなってきました💦雪が積もるまではウォーキングしたいと思ってるけど、寒さに耐えられるかなぁ~。

車移動がほとんどだから、寒くなってから外歩くことあんまりないのよね…。

いよいよ子供達の台所用踏台と化してる昇降踏み用のアイツを使う時が来るか!?

 

 

 

本日の測定値(ダイエット45日目)

体重:68.2kg(前日比:△0.4kg/TOTAL:△6.5kg)
体脂肪率:36.5%(前日比:△0.1%/TOTAL:△4.3%)

 

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村