Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】54日目:デキストリン効果!

 

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

最近なんでも便秘に良いと聞くと試していた私だけど、💩にはイマイチ効果がなくって右往左往していました。

 

が!!

デキストリンはじめてすぐに、良い感じの💩がやってきました~\(^o^)/

実際は、タイミングがかぶっただけで実はデキストリンが直接影響してないかも知れないけど、でも嬉しい💕


 

まずは、青汁寒天に入れて、食前に食べよう!と思ってランチに持ってきたんだけど、普通にまずかった(^_^;)

でもこれ結構お腹に貯まるし、デキストリンは血糖値の急激な上昇の抑制効果があるらしいので、食前に食べるのは間違ってないかも…

今日も明日も宴会があるんだけど、家を出る前にデキストリン入り青汁寒天食べてから参加しようかな?

 

 

結局夜はまた青汁寒天食べる気持ちになれなくって味噌汁に投入したんだけど、全然入れたのわかんない。

本当に無味無臭なんだなぁ、といった感じです✨✨気軽に続けられそうで嬉しい(*^^*)

そうそう、昨日の夜は本当はDHCプロテインで置き換えしようと思ったんだけど、ついつい食べてしまった💦

しかも結構ちゃんとしたやつね、トマトとアボカドとモッツァレッラで焼きカプレーゼ💕💕

めっちゃ美味しくって感動したわ~❣❣少しカロリーは気になるけど、糖質制限的には良い気がする✨

でもまぁ今日はすっかりその存在を忘れてて、ランチ用のを持ってくるの忘れました💦昨日小分けにして怪しい白い粉袋作ったのに~(´;ω;`)

 

 

 

 

あと美容的なの❣

昨日Twitterで教えてもらった馬油洗顔とやらが気になっております。調べたら色々出てきて興味津々!

ソンバーユ早速買って試してみよう~。amazonで買うと製造年月日が気になるので直営店行こうかな…

 


皆さんダイエットだけでなく美容にも気を使われている方がたくさんいるので、本当勉強になる。

今私があと気になっているのは、ワキと肘の黒ずみ…(´・ω・`)

美白クリーム塗り続けてるけど今の所効果無しなんだよなぁ。なにか画期的な方法があれば知りたい!!

出産前にワキの永久脱毛(今は『永久』って言わないんだよね?)やってからは黒ずみの原因になる自己処理もしてないはずなんだけどなぁ💦




 

 

さて、今日は夜の宴会の幹事なので、午後から一旦家に帰って子供お迎えに行ったり公文行かせたりして忙しい💦

花束とケーキも受け取りに行かなきゃ~バッタバタだけど頑張る!!

 

 

 

 

 

本日の測定値(ダイエット54日目)

体重:67.3kg(前日比:△0.2kg/TOTAL:△7.4kg)
体脂肪率:36.0%(前日比:△0.2%/TOTAL:△4.8%)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村