Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】59日目:不食後の減りが…

 

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 

本日は不食明け~

う~ん…

今月の最低目標は『66kg台をみること』だったので、喜んでいいところだったんだと思うけど、、、

前日の夜に計測した時に、すでに朝より増えていて、私は今まで割と不食日には減ってる方が多かったから、あれっ😓と思ってはいたんです。

で、マイナス600gって数値を見て、不食日だったのになぁ、もっと減ってて欲しかったなぁ、という気持ちになってしまいました💦

 

 

悪くないとは思うんです。今までだって最高で900g(だったはず)しか減ることはなかったんだから。

でもね、多分、自分的に調子が良かったからなんだと思う…そんなに不食してることをくだと思わなかったし、体調も悪くなかった。

そんな不食日を乗り越えてだったからね~メンタルよな、そう、結局ISメンタル。

 

 

だってさ、じゃあ次回いつヒレ叩くのよ?って話じゃないですか!!(誰に言ってる?)そう考えると、うん、やっぱり底値出したらヒレは叩こう、と思うわけですよ!!

えっとじゃあ、底値、かつ(エクセルでいうところのand)、1の位が変わった時にはヒレ叩くってことにしよう…!!

だから次回はこのまま66kg台キープのままでも底値出したら叩くぞ!叩くったら叩くぞ!!いつになるかは不明ですが。

 

 

 

 

ところで最近、同時期に月曜断食をはじめたメイツさんたちが体調を崩しているような気がします。

皆さん私と違ってきちんとルールを守ってしっかり取り組んでいる方々…。2クール終わり、そういう時期なんだろうか?

それとも季節的なものなのかな?

健康であってこそ、綺麗になってこれからの人生輝いて生きていけると思うので、無理をせずにダイエットしていかなきゃなぁと思います。。。

いや、お前はもうちょっと頑張れって思うこともあるんですけどね(´・ω・`)

 

 

私はといえば、とにかく眠いです。

違うか、別に昼間は眠くないんだけど、体力がなくなってるのかなぁ?子供の寝かし付けで最近は100%値落ちしちゃいます。

家事が滞ってしょーがありまへん。朝に倍速で片付けてて、朝の時間がなくなってます💦💦

どうにかならないものなのか…良い方法あるのかしら??

 

 

 

 

本日の測定値

体重:66.7kg(前日比:△0.6kg/TOTAL:△8.0kg)
体脂肪率:35.7%(前日比:△0.1%/TOTAL:△5.1%)
 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村