Mサイズの向こう側

人生最後のダイエット

【ダイエット日記】80日目:コルセットフルクロ間近!

 

こんにちは!

月曜断食中のサチ@DIET (@Msize_diet) | Twitterです\(^o^)/

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村

 

 

 

み、みなさんこんにちは!体調いかがでしょうか?ご無沙汰しております…。

Twitterでは何度も書きましたが、現在我が家は風邪菌が蔓延してて、最初に夫が風邪を引き、それから長男が風邪を引くが熱は上がらずインフル陰性、からの次男発熱インフル陽性、からのたまたまこのタイミングで遊びに来てた実母まで風邪を引き、ついには私も一瞬発熱…とにかくカオスでした(´;ω;`)

が、今日から次男も保育園に元気に登園をはじめ、絶対伝染る!と戦々恐々だった長男も今の所元気いっぱい雪遊びをしております。(まぁ長男の学級はインフルで学級閉鎖なんだけど)

私も多少落ち着いたところなので、気を引き締めてまたダイエットに励みたいと思います♡

 

 

 

 さてそんな久々のブログですが、現在の体重はというと

65.1kg。今月の目標に掲げている、ダイエット当初からマイナス10kgの64.7kgまでだいぶ肉薄して参りました❣

本音を言うと、Tweetにもあるように63kg台になって今月を終えたいと思ってるけど不食日が後2回かぁ~、無理して月末測定のために食べる量減らしたりは全く無意味だから絶対やらないけど、さてどうだろうか?

 

 

 

最近のできごと色々~

こないだ、最近恒例になってきている馬油洗顔をしてみたら、これまで一度も出たことのなかった砂利が出てきました!

でもね、この後もやってるけど、本当にこの時だけなの。思い返してみるけど、なにか変わったことした記憶もないんだよね~、めっちゃ不思議…

続けていけばまた出ることがあるかも知れないので、馬油洗顔をする時は今自分は何かいつもと違ったことをしていないか?ってちょっと神経質になってる笑

 

 

 

それから~

これの着画?ってほどでもないけど、撮ってます(^_^;)

f:id:sarurunnn:20191120112522j:image

ブラトップの上に付けてるからハミ肉すごい笑

そして、下腹部が紐を絞めてもあまり締まらないのが難点なんだよねぇ~。ガードルでカバーです!

今も付けてるんだけど、そろそろXLはフルクロしそうなので、Lサイズに変えようかなぁと思ってるところ。

でもこれ取っちゃうと、特に肋骨しまってる?っていう感覚はないんだけどね…ただ単に締め方上手くなってフルクロしそうになったてるけじゃないか?みたいな💦

ただ、以前はLサイズは全然閉めれなかったのは本当だから、週末チャレンジしてみてもしも付けられたら…それはすごく嬉しいかも~💕💕

 

 

 

 

あ!あとあと!!

腸もみに土曜日行ったんですけど、実はこの後『別にすぐ💩が出るわけじゃないよねぇ』とか言ってたら、もうすでに腸もみ帰ってきてたから2回お通じがあります!!

腸もみ直前の朝に💩あって、月曜と水曜(今朝)!!いつも週イチ💩な私としてはめっちゃすごいことなんですけど、やっぱりこれって腸もみ効果なのかな…だとしたら…また行こうかな(*_*)

 

 

 

 

今週の月曜は自分の体調も悪くって、不食は断念したので、明日の木曜日は上級メニューの皆さんがヨルダンするタイミングだし、私もそこで不食にしようかな?と思っています。

寒くなってきてウォーキングは流石に厳しくなってきたので、昇降運動にチェンジして有酸素運動を取り入れつつ、少し本腰入れ気味に部分的に筋トレもしていきたいと思います~。

 

 

 

 

本日の測定値

体重65.1kg(前日比+0.1kg/TOTAL:△9.6kg)
体脂肪率:34.2%(前日比:+0.1%/TOTAL:△6.6%)

 

 

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 50kg台(女)へ
にほんブログ村